Make Your Spider

  • 2019.07.31 Wednesday
  • 17:34

やっとHP上でオープンになったので話せます。

 

 

先述の通り、私を惑わせているプログラムはこちら、Make Your Spider。近年アバルトの誕生日を祝って蠍座に合わせて行なわれていたAbarth 595 Make Your Scorpionの124バージョンである。

残念ながら595 MYSほどの魅力は感じられない。というのもボディカラーが現在発売されているものに2 year anniversaryの限定カラーだった黒とシルバーが加わっただけで、シートは新色の追加なし、組み合わせくらいしか自由度が上がっていない。しかもナビをつけようとするとアルカンターラのシートは選べない。オーディオパッケージでBOSEの9スピーカーになるオーディオパッケージが選べるのは嬉しい。高いけど。レカロシートパッケージもあるが、こちらにするとオーディオが変えられない。

しかも今回のプログラム、Make Your Scorpionよりもずっと手抜きに感じる。これ用のconfigurationもつくられていないから想像しにくいし、結局のところいつもの注文とあんまり変わらないじゃん、という感じ。オプションの詳細も出てないし。つまり、オーディオを変えられる以外に今回のMYSに飛びつく理由がないのだ。

 

しかし、検討中。真剣に検討中。

 

もちろんMTで、シルバーのヘリテージルックに赤の差し色をあちこちに入れて、オーディオパッケージをつけ、さらにレコモン。これがいいかなぁ、と思っているが、やっぱり私のセカンドカーのオマージュで赤にするか、最初に気に入った青(紺)にするか。

 

…とりあえず注文しておくとかアリかしら?

JUGEMテーマ:ABARTH

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM