MiToのドアハンドル

  • 2019.07.27 Saturday
  • 19:33

みん友さんが、MiToのドアハンドルの後ろ部分がサヨウナラしまった、とみんカラでつぶやいていた。あら、こういう実用に影響のないところって地味に痛いのよねぇ。

 

…あれ?私、これ持ってる。MiToのフロントグリルとドアハンドルをドアミラーカバーやフロントライトのアクセントリングと同じガンメタに交換したので、純正のクロムのものが屋根裏に寝ているはず。何かのために、ととってあったのだが、使うアテもないので有効利用していただけたら、と思い、レスをつけてみた。

 

脱落したのはこれだと思われる。せっかくだからドアハンドルユニット左右両方お送りすることに。

 

連絡すると欲しいとおっしゃっていただいた。相場がよくわからなかったが、どうせ使っていないものなので送料込み2000円でお譲りすることに。ご快諾いただいて、発送の手間や料金を考えてヤフオクに出品して落札していただくことになった。

屋根裏に上がってモノを確認したらちゃんとあった。しかも純正パーツの箱入りで。良かった。

ヤフオクに出品して、その旨を連絡したら5分で落札してくださった。速攻だ!すご。

 

発送準備しなきゃ。ヤフオク出品なんて久しぶり。この純正パーツ箱は意外に薄いので補強が必要。でもちょうどいい大きさのダンボールがない。うちにある紙袋をあててみたら、これがぴったりだった。

側面に保護用ダンボールを差し込んでみた。

とてもしっくりおさまったでしょ?この袋は実は千疋屋。ドアハンドルパーツ箱2個分がケーキを入れる箱のサイズとほぼ同じらしい(笑)。

シックだ!

 

クロネコヤマトの営業所に持ち込んだら、ヤフオクもメルカリと同じように発送が簡単になっていてこれまたびっくり。なんだ、こんな簡単なシステムになったのならパーツを出品しようかしら。

 

今頃になってMiToのパーツがお役に立てるって嬉しい。無事に到着するといいな。不具合がないといいな。喜んでいただけるといいな。

JUGEMテーマ:ALFA ROMEO

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM